リアルティックが復活!
昨年の12月にリアルティックを提供している会社が買収され、個人トレーダーがシミュレーショントレードをできない状態になってしまいました。
ですが、ジョン・ジェッサム Aegis Capital シアトル支店社長 (旧NWTファイナンシャル社長)のご尽力で、再びライブのトレード用デモアカウントを取得して、シミュレーショントレードができるようになりました。
トレーダーの皆さんにも、メールが届いていると思います。
下記が、ジョン・ジェッサムAegis Capital シアトル支店 (旧NWTファイナンシャル社長)からのメール
年末も迫り、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨年のトランセンド・キャピタル社(Transcend Capital)との合併により、皆様により良いサービスを提供することが出来ると信じておりましたが、まさかこのように事態が急激に変化してしまうことは全く予想することができませんでした。合併後、当シアトルオフィスはトランセンド・キャピタルの支店として、NWTファイナンシャル時代と同様に、日本の皆様へサービスを提供し続けていく筈でした。
しかし合併後、今年の春、トランセンド・キャピタル社は最初の合意に反して、当シアトルオフィスを閉鎖してしまいました。当オフィス一同職を失い、失望、そして怒りを感じたことは言うまでもありません。当オフィスが一方的に閉鎖されてしまったことで、当初皆様のために計画していたサービスが、全くできない状態となってしまったわけです。
オフィスが閉鎖されてから、私は信用のできる安定した会社、皆様の口座を安心して移管できる証券会社を探し続けてきました。そして今日、その会社を皆様に紹介できる運びとなりました。会社の名前はAegis Capital Corporation(http://www.aegiscap.com/)です。ニューヨークに本拠地があり、1984年に発足した会社です。Aegis Capital は個人投資家だけでなく機関投資家にもサービスを提供し、着実にビジネスを展開している証券会社です。(先物は取り扱っていません。)
Aegis Capital へ口座を移管することをご考慮ください。
・リアルティックは月々250ドル+データ料金ですが、日本の皆様に限り、185ドル+データ料金にさせていただきます。
・デイトレードには手数料+ECN料金が必要ですが、ECN料金無料を検討しています。ですので、片道の取引手数料は9ドル95セントのみになります。
デモトレードのシミュレーションでは、昨夜などは、ショートができないなど、以前に比べると不具合は時に散見されますが、そのたびにクレームのメールを送っているので、徐々に改善されるはずです。
250ドルから一気に185ドル+データ料金へと安くなりました。。(リアルティックの使用には口座の移管が必要)
トレーダーの皆さんも、問題点があれば、サポート窓口の鎌田氏あてにメールを送ってください。
ユーザーの声が多くなれば改善される可能性が高くなりますからね。
執行の反応が悪い場合は、マーケットメーカーウィンドウの上で右クリック
下記のようなメニューが表示されます 。
Order Entry Property を選択
左のタブで項目を選択し
Confirm All のチェックを外します。
これにチェックが入っていると、処理が遅くなるので、ご注意ください。
コメントする