【 新時代への覚醒 】を通じて、無料のメンバー制コミュニティ 「新時代への覚醒」に参加、アース・ソルトを購入。
理由は下記をご覧ください。
みんなで拡散しよう!放射能汚染食品は、「焼き塩」で無害化出来る!
とうことで「これから作ろうかな・・」という方への「焼き塩」作成レポート。
無水エタノールも4キロのアースソルトと一緒に購入。
食品添加物のエタノールで、エタノールが84.5%入っていて、 アルコール表示は89。
18リットルで5500円 +送料+消費税
安い!
無水エタノールを薬局で買うと、瓶でも結構しますからね。
アース・ソルト4kg袋は、送料込みで3600円+消費税。
1kg袋は包材+手間込みで950円+送料全国一律500円で 合計1450円+消費税。
ただしこれは特別価格のため、会員割引になっています。
会員ではない場合の一般では、10%~15%高い価格になるそうです。
このページの最後に、入会方法を書いておきました。
フライパンにアースソルトを入れ、無水エタノールをかけて、湿らせます。
ヘラで広げます。
チャッカマンで、火をつける。
結構な勢いで、一気に燃えあがります。
周りに燃えるものがあるとアブナイですよ。
火をつけたとたん、一気に炎が上がるので、最初は驚きました。(笑)
なので、フライパンから離れた方がいい。
燃やすといろいろなものが飛び散るので、吸い込まないためにもね。
上は、炎が消えかけている状態。
焼いていると、塩の粒子がハネて、周りに飛び散ります。
あとで掃除が必要なほどの少なくない量です。
火が消えたあと、フライパンを前後に揺すると、サラサラの粉状になります。
岩塩を削った塩や、沖縄の塩を焼くと、かなり黒くなる部分があるうえ、しかも固まりができるのです。
そのためヘラで砕く必要があったのですが、アースソルトは、焼いた後の固まりは非常に少なく、ほとんどがサラサラの砂状です。
この違いには、ちょっとビックリ。
私は二度焼きをしています。
以下は、コミュニティーでのやりとりから、ピックアップしたアース・ソルト情報です。
アースソルト・キパワーソルト以外の、いわゆる普通の塩(酸性の塩)の水溶液を鉄に塗ると、鉄が酸化して錆びるわけです。
アースソルト(アルカリの塩)の水溶液を鉄に塗ると、還元効果で、鉄についた錆が落ちるのです。
鉄は還元効果で錆びないのです。
酸性、アルカリ性は放射能と同じように、目に見えませんからね。
アースソルトで実験してみてください。
コップの水に、大さじ一杯の焼き塩を入れ、かき回さずに、数分おいて飲むと、ミネラルをたっぷり補充することができます。
私はアマゾン茶に入れて、時々飲んでいますが、なかなかおいしいのですよこれが。
ただ、飲み過ぎには注意した方がいいようです。
身体が酸性のうちは有効ですが、不食に近い食生活に焼き塩を取り入れると、早く中和されることになります。
過ぎたるは、及ばざるが如し
であまりり飲み過ぎるのもよくないのです。
何事も、いいとなったら入れ込んで、やり過ぎてしまう傾向の方は要注意です。 > オレ?(笑)
12月6日追加情報
コミュニティーでのやりとりから・・
株式会社染谷 染谷専務からの情報です。
染谷専務は、このアースソルトを毎日50g、2リットルの水に溶かしてその水を、飲んだり、コーヒーを入れたり、お茶を入れたりして毎日使い切ってしまうそうです。
そんな生活をすでに10年続けているそうです。
なのでアースソルトをそのまま使っていれば問題は無いようです。
彼が言うには、アルコールで焼いた塩は、強すぎると言っていました。
人が飲用に使うには、自然に低温でアルカリになった塩をそのまま使うことが身体には良いようです。
還元力が強力なアルコールで焼く焼き塩は、環境浄化や食材の中和等に活用して、人が飲むときは緊急性が高いとき、たとえば、くたくたに疲労困憊してるときとかで良いと思います。
以前こちらで書いたコミュニティーに入会されている方は現在150名台。
300名の方が購入されるだけの規模になれば、500ml換算で送料込で約209円程度の価格で、食品としての乳酸菌が買えるようになるとのこと。
素晴らしいことです。
米とぎ汁乳酸菌醗酵液を作り、スプレーを続けるのが精いっぱいで、「ヨモギ醗酵乳酸菌液」まで、手が回らない私にとってできること。
それはせめて会員数を増やす。これしかない!
動機は何を隠そう、「早く買いたい!」という私のわがままからなのですが・・(笑)
志を同じくされるであろう方は、ぜひご入会ください。
メンバーになると、このアースソルトと、無水エタノールが安く買えます。
無料のメンバー制コミュニティ「新時代への覚醒」への参加は、こちらの右側にあるメールフォームへ、件名に「入会希望」と記入して送信すると、登録したメールアドレスへ招待状が送られてきます。