起きがけのマイクロバブル風呂を出てから、20分ほどマッサージチェアで調整し終わったのが7時過ぎ。
アップデートが来ていたので現在遂行中。
サーバーの回線が遅いのか、CQGのアップデートは毎回時間がかかる。
こういうのは待ってると結構長く感じるので、こうして別の作業をするわけだ。
このあたりのテキパキ度が上がってきたのは、凝りが大幅に少なくなってきたからだろう。
気分のいいものだ。
ここから、昨夜の米国マーケットの様子をまとめるわけだが、チャート以外の部分を書き書き。
という段階でアップデート終了。
アップデートは最後の追い込みが速かった。
というわけでインストールされたのは Ver.8.4852.1
さてどこが変わったのか?
の前に、これから昨夜のまとめ作業。
ZAP
昨夜のまとめをアップ。
CQGは使っていて特に気がついた点はなし。
昨夜のマーケットでの指示銘柄だが、エントリーできるタイミングでエントリーすればどうなるかという視点でのチャートをアップしている。
このように銘柄が指示されたからといって慌てて入る必要はないのだ。
最初の指示銘柄だが、2本目のアタマがギャップアップしているのでエントリーできないパターン。
だが落ちてきたタイミングを狙いサポート付近でショートサイドへ入れば、穫れるわけだ。
このように指示が出た銘柄を追いかけ、ここぞというときに入る。
そうすれば、次々と指示銘柄を追いかける必要がないというわけだ。