10月から始めたオールグリーン訓練は4週目が終了。
今の条件は勝ち負けは問わないため、多くの方が達成できるようになりました。
最も基本的な訓練は1ヶ月あれば、結果が出せることを多くの方が証明されたわけです。
この日記へオールグリーン例を掲載するには数が多かったため、木曜のマーケットと金曜日の結果は掲載しなかったのですが・・
今日はまとめとして、この二日間の代表的な例を掲載しておきます。
オフィスは建物の法定点検で停電のため、29日はネットエイドは休ませていただいたのですが・・
上と下のリストとも、奇数分での執行が混在している点に注目してください。
この段階になってくると、2分足ではなく、奇数分が始まった位置での執行もできるようになることが、このリストからもわかりますね。
この日は、ネットエイドがなかったにもかかわらず、訓練を続けられた方は少なくなかったようです。
そしてその前日の木曜日ですが・・
この訓練を続けると、一つずつの銘柄だけを、ルールに沿ってマネージメントするだけでも、ある程度の成績は出せるようになると以前書きましたが、それを実感できるているはずです。
一銘柄のロスがこれだけ少ないと、当然数字はよくなりますね。
この段階になると、始まった位置で執行することで、不利なヒゲ先約定のリスクを大きく減らせることが実感できるはずです。
さて11月の方針です。
「ストレスがない状態でオールグリーンにできる」状態になるまで、引き続き訓練を続けてください。
少なくとも10日間は連続でオールグリーンにできないとね。
大事なことはストレスが非常に少なくなったと感じる状態で、オールグリーンにできるかどうかなのです。
ここはとても大事なポイントです。
それまでは損益のことは一切考えずに訓練を続けること。
コメントする