リアルティックのバージョンが9.3になりました。
今まで使っていた、 9.2 とはどこが違うのか?
ざっと見たところ、我々が使う機能での大きな変更はありませんが、表示が少し変更されています。
というわけで、代表的な変更について触れておきます。
セミナーで配布したページレイアウトをインポートしてみましたが、問題なく動きます。
マーケットメーカーウィンドウで右クリックして開く Order Entry Property で上にタブがついていたデザインが変更になりました。
バージョン 9.3 では上のように左側に選択する項目が表示されるようになり、わかりやすくなりました。
選択した項目で表示される、肝心の中身はほとんど同じですから、迷うことはないでしょう。
マクロを組み込んだ執行ボタンを使う際の、 Warning / Confirmation を外すためのウィンドウの中身自体は同じです。
実トレードでは、ボタンに割り付けた、トレーリングストップをマーケットオーダーに変更したい場合があります。
ARCAを使ったトレーリングストップだと 手数料は往復30ドルかかりますが、これを NITE のマーケットオーダーにすると安くなります。
詳細はNWTへ問い合わせてくださいね。
デモモードの TALX でも MKT を選択すると、仕組からいってトレーリングストップを使うより早く執行されるはずですから、
オールグリーンにする訓練をされている方は、変更されるといいでしょうね。