2009年11月06日 のCoolに過ごそう

ボトムスキャンと日本株必勝法

コメント(0)

日本株での資産運用のためのロジックについては、すでに何度となく書いていますが・・
今日のマーケットでもさらに検証してみましょう。

ルールです。

1・ボトムスキャンの2分の時点の銘柄に絞る。
2・ギャップ方向へエントリーする。(ギャップがなければMAの方向へエントリー)
3・株価が40MAより上にある。
4・236のガイドラインを越えた位置がエントリーポイント。
5・カットロスは同値撤退。

1106BS0902.gif

では上の5銘柄はどうなったのか?

1106J5713.gif

住友金属鉱山(5713) 1000株で1万2千円・資金約50万円(信用取引)

 

1106J4568.gif

第一三共(4568) 1000株で7千円・資金約59万円(信用取引)


 

1106J8830.gif

住友不動産(8830) +0.236(緑色のライン)を抜かないので見送り。

経験があるトレーダーなら9円はいけるでしょう。

 

1106J8058.gif

三菱商事(8058) も見送り。

経験があるトレーダーなら、-0.236のガイドラインと 40MAでの反発でエントリーすれば8円はいけるはず。

 

1106J1963.gif

日揮(1963) 見送りです。

経験があるトレーダーなら、高値抜きで +0.236のガイドラインあたりまでで10円はいけるはず。

 

見送りの銘柄を省くと、2トレード資金109万円で +1万9千円。 

何銘柄を選択するのかは資金量によって違うのでここでは省略しますが・・

この手法では一日のゲインは資金の1%は確実に獲る事ができるはず。

一ヶ月だと20%で年間だと240%の単純利回り。

お試しあれ。

 

vaccine2.jpg

私がゼオライトを飲むようになったのは、予防接種に入っている水銀が原因で自閉症が発症することを知ったからなのです。

ワクチンと自閉症の切っても切れない関係

 

そのため、カミサンにも、予防接種は絶対にダメって言い聞かせています。

今回小野沢さんからの続報メールを読んで、一層その思いを強くした次第です。

 

 
馬渕さん

下はネットで見つけたものです。どうも、今回のワクチン騒動は製薬会社が仕掛けたもの、という意見が多いようですね。

ヨメさんによると、ことワクチン接種に関しては水銀そして防腐剤含有など、身体に悪いものばかりが多いという点、そして、普通に玄関から進入してくる病原菌だったら、身体も、玄関で、それで駄目だったら廊下で病原菌と闘うのに、ワクチンを受けるということは、その経路を通りこして、気がついたら病原菌が居間に居座っていた、というような状態なので、身体は通常の戦い方ができなくなる。

これは生理的にも不自然なことで、身体は攻撃してよいのか否か混乱してしまう。

この繰り返しをしていると、次の病原菌が通常の経路から進入してきた時に身体がきちんと闘うことができなくなる、という考え方がある、と、僕のヨメさんも似たようなことを言ってます。

参考までに
 

おのざわ 拝 
 

 

下はネットで見つけたサイトからの引用です。

  

 
インフルエンザ&ワクチンの真相

 

マッサージスクールに通っていた時に習ったのですが、ワクチンには無菌性を保つ為に「チメロサール」という有機水銀が使われています。

防腐剤チメロサールは有機水銀で、物質名をエチル水銀チオサリチル酸ナトリウムといい、日本の「毒物及び劇物取締法」では「毒物」にあたるものですが、厚生労働省によると、医薬用途には毒劇法の規制がかからないものだそうです。

 

ちなみに、ワクチンには、水銀以外にホルマリンやアルミニウム塩、カナマイシンなど色々はいっているようです。

有機水銀化合物は神経系に蓄積され障害を起こすことが水俣などの公害で知られているように、人の神経系統を冒し、代表的疾患に自閉症、痴呆症、アルツハイマー病などがあります。

 

ワクチンと「自閉症」をつながりを示す研究はすでに2000年に出ており、水銀の量が増えるに従って自閉症のリスクが高まり、しかもこの関係は自閉症だけでなく言葉の遅れ、また心臓障害についても同じような関係が報告されています。

Thimerosal in Childhood Vaccines,Neurodevelopment Disorders, and Heart Disease in the United States

  
厚生労働省は諸外国での報告を受け、2001年にはメーカーに水銀濃度を10分の1までに下げるよう指導をしているようです。

参考までに、チメロサールをふくむのは、菌が生きていない不活性化ワクチンおよびトキソイドという種類で、ジフテリア・破傷風・百日咳の「三種混合ワクチン」のほか、インフルエンザHA・日本脳炎・B型肝炎の各ワクチンがこれにあたるようです。
 

先日、アメリカでは、感染学の権威Dr. KentがFox Newsに出演され、ワクチンはインフルエンザ自体よりも致死性が高いと認め、「ドクター、あなたはお子さんにワクチンを接種させますか?」という質問に、「絶対に、させません。」と答えておられます。
  

Doctor Admits Vaccine Is More Deadly Than Swine Flu Itself & Will Not Give It To His Kids

http://www.youtube.com/watch?v=ucc6xz545dk&feature=player_embedded
 

アメリカでは病院以外に、ドラッグストアーやスーパーの薬局なんかでも予防接種が受けれるのですが、病院以外で接種されるワクチンにはたいてい水銀が含まれたものとなっているようです。

http://www.youtube.com/watch?v=vP2Jv83WX-w&feature=player_embedded
 

海外ではニュースをはじめ危険性を指摘する動画はたくさんあるのですが、日本語のものは非常に少ないですね。

こちらはロシア・トゥデイ『新型インフル発生の真相・バイオテロ』で、アメリカのジャーナリスト・ウェイン・マッドセン氏が色々語っていますが、最後のほうに日本人の科学者も絡んでいるようだ・・・と言っています。

http://www.youtube.com/watch?v=PVZokaPLX-g&feature=player_embedded

 
こちらのニュースでは、タミフルを作ったオーストラリアのウイルス研究者のギブス博士が、「新型インフルエンザは研究所で作られた人工ウイルスである」と言っています。

http://www.youtube.com/watch?v=r7YVGZj1Jfk&feature=player_embedded
 

メキシコで最初に感染が見つかったLa Gloriaという小さな街。

そこには、アメリカのSmithfieldという食品会社が経営する養豚場があり、この養豚場から水を介して感染が起きたのでは・・・
 
というのをCNNのニュースで知ったとき、「やっぱりアメリカか。これでまた製薬会社や政治家は一儲けだね」と主人と話してたんです。
 
これらのニュースをみると、確実に裏で何かがうごめいているようですが、とにかく、メディアなどで煽って、その影で、世界のどこかで誰かがホクホク喜んでいる のは事実でしょうね。 

  
真相は分かりませんが、ワクチン接種についてただ1つ大切なことは、カラダにあえて異物をいれるという認識をもつこと。これはとても大切だと思うのです。

本当に自分に必要なものなのかちゃんと勉強をした上で、自分で責任をとる覚悟で決めて行動しなきゃいけませんね。

 
とにかく、接種を希望される方は、チメロサールフリーかどうか必ず確認することをおすすめします。
 
 

 

2009年11月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2009年11月

月別アーカイブ