7月17日(金)夜のナスダックマーケット、オープニングはギャップアップで開始。
先物はほとんどギャップなしで始まったのだが、ナスダック総合指数の日足チャートは陽線が5本のあと。
というわけでプルバックに注意をしながらの、オープニングだったのだが、いざ始まってみると、ドアタマのロングサイド2銘柄は不発。
結局この日のブレイク不発はトータルで14回。
とにかく動きの悪い展開で、前半の時間帯でゲインが良かったのはショートサイドのBIIBのみ。
そしてマーケット開始から30分あたりから動き始めたが、全体に動きが悪い展開。
こういう日は、最初の30分で損益合計を、プラスへ持ち込めるのかどうかが勝負となる。
30分チャートを見ると3時間半ほどは横ばいで推移していることからもわかるように、全体的に利益を出しにくいマーケットだったといえるだろう。
それでも過去にトレーニングを受けられた方は、相対的にしっかりとゲインを出されていたのが収穫だった。
というわけで、マーケットの詳細はこちらからどうぞ。
https://www.daytradenet.com/executioner/archives/2009/07/170714.php
コメントする