エグゼキューショナー・パーフェクトマスター・セミナーの目玉は何といっても、トリプル・タイムフレーム・クロスシステム。
使い方は簡単。
まずは、セミナーで使い方をマスターし、トレーニングで勝てるトレードを体験。
そしてセミナー修了後、自宅にてトレードをされる場合、遅めの時間帯にガットボトムプレイで、複数銘柄ホールドをする。
チームでのトレードではなく、一人でトレードをする場合、これが最も確実にゲインを出せる方法だと断言していいだろう。
何故ならこの時間帯になると、オープニングと違って株価が変化する速度がゆっくりで、なおかつガットボトムという、反対サイドへのブレが少ないゾーンでのトレードだからだ。
複数銘柄をホールドすることで、リスクを減らし、ゲインを伸ばすことができるという利点を最大限に生かすのがポイントだ。
トリプル・タイムフレーム・クロスのシステムは、こうしたプランを実行するための強力な助っ人として機能するように設計してあるからだ。
では5月8日金曜日のこちらのマーケットでの実例をチャート付きで解説。
ガットボトムパターン狙いでは、ボトムスキャンのアップトレンド銘柄(ティッカーシンボルの文字が青い色)から選択する。
下の黄色いゾーンにある銘柄が該当銘柄だ。
最も下げている4銘柄、EXPD・RIMM・FAST・FSLRをチェック。
下記チャートは、トリプル・タイムフレーム・クロスのガイドライン描画はない状態での表示です。
悪しからず。
1000株で +840ドル 必要な資金は8,250ドル。
システムを使えば、明確にこのエントリーポイントを特定できるというわけだ。
このチャート上では描画していないラインがポイントとなる。
500株で +830ドル 必要な資金は9,000ドル。
この例は上の銘柄 EXPD とは違う位置。上の銘柄 EXPD と同じ位置だと、72.32 あたりになる。
この例ではより有利な位置で、エントリーをしている。
このようにトリプル・タイムフレーム・クロスのシステムでは3回のエントリーチャンスがあることになる。
1000株で +560ドル 必要な資金は9,000ドル。
これは、EXPD とシステム的に同じ位置でのエントリーポイント。
3種類のサポートエリアがわかるため、ホールドしやすいのも、このシステムの特徴だ。
100株で +403ドル 必要な資金は4,700ドル。
システム的には脱出のポイントは 191.85 ドル。
トリプル・タイムフレーム・クロスのシステムでは、ローソク足フォーメーションとのバランスで決めることになる。
4銘柄トータルで +2,633ドル! (必要な資金は3万1千ドル) 一日利回り換算で 8.49%!
1ドル100円換算では
4銘柄トータルで +26万3300円! (必要な資金は310万円)
トリプル・タイムフレーム・クロスのシステムは「エグゼキューショナー・パーフェクトマスター・セミナー」の参加者の方だけに公開しています。
5月の次回の「エグゼキューショナー・パーフェクトマスター・セミナー」は、今回の連休を挟んだ日程ではなく、宿泊予約を確保しやすい日程での開催です。
詳細はこちらからどうぞ。
https://www.daytradenet.com/Service/executioneer/executioneertrain4-0905-2.htm
コメントする