新年早々やりましたね。ついにブレイクアウト。
上はナスダック総合指数の日足チャート
でも来週月曜日はブルバックが来そう。^^;
というわけで、新年早々メデタイ展開となってきました。
ですがこの日のオープニングをご覧になっていた方はおわかりのように意外と難しかった。
その理由は素直に上げる銘柄がなかったからということなのですが・・
ボトムスキャンを見ると、ロングサイドで動いている銘柄はこれだけあるのですがFSLR以外は、1分足のローソク足パターンがあまりよくないものばかり。
HANS APOL などはスプレッドが大きかったりと、意外と良くなかったのですが・・
FSLRはギャップダウンで始まったのですが・・
0.236ラインを抜いてからの展開がナイスでした。
そしてその後も強かった・・
やはりフィボナッチリトレースメントの.236ラインは強力。
ブレイクスキャンと、ボトムスキャンを併用することで、確実に銘柄をキャッチアップできます。
FISVも良かった・・
フィボナッチリトレースメントの.236ラインを抜けると、さらに上昇する確率というのは非常に高いことがわかります。
強力なサポートとして機能するというわけです。
もう一例
この時間帯になると、この銘柄しかない状態・・
フィボナッチリトレースメントの.236ラインが強力なサポートとなっていることがよくわかります。
コメントする