大きなギャップダウンで始まった米国NASDAQマーケットだったが結局はリバーサルで終わってみると陽線。
つまり上昇しておわったわけだが、ギャップダウンだったので当然最初はショートサイド狙い。
プルバックの可能性は少ないとガイドしたのだが、残念ながら余り下げず、すぐに反転。
ギャップダウンなので当然ブレイクスキャン・プロはショートサイド銘柄しかなかったわけだが、どれも渋い動き。
ロングサイド銘柄は表示されなかったので、どちらかというと不作。まあこういう日もあるということだ。こちらに動画あり。
ショートサイドへは余り動かず、即ロングサイド銘柄の、GILD・AMGN・CELGへ乗り換えたが、CELGがよく動いたので、ショートサイドのイマイチモードは忘却の彼方へ。(笑)こちらに動画あり。
そしてGOT BOTTOM プレイで狙ったのはQCOM・DLTR・ISRGの3銘柄をショートサイドへ。
QCOMだけがすこし上ひげが出たが、それ以外はそれほど難しくなく素直な動きだったが、何故かネットエイドに参加されていた皆さんは、イマイチだったようだ。
不思議なことがあるものが。途中では30分ギャッププレイをいくつかガイドしたが、なかなか良いパターンの上げで、ゲインもそれなり。
というわけで、ドアタマで引っかからなければ、悪くない展開だった。こちらに動画あり。
コメントする