デイトレードスタートアップセミナー・V2

07/02 20:00 - 24:00 ライブ中継開催


受講者の方限定のテスト開催です。

現在個人で可能な最新のデイトレーディングを実際の米国マーケットで体験できるセミナーをライブで実況中継します。

米国株用のトレーディングソフト、トレードストリームとブレイクスキャンを併用し、さらにCQGを加えたセミオートマチックシステムの概要を知ることができるセミナーのライブ中継です。

会場でのセミナー進行を通常通り進めるため、オンラインセミナーの
ためのホワイトボードへの貼り付けや、特別な資料の配布は基本的にありませんので、あらかじめご了承ください。

 


以下はチャットの記録です。

 

 

 

 

 

 

R使い > 一番乗り。本日お世話になります。
 
R使い > 聞こえてます。

A.N. > こんばんは〜、BGMまでよく聞こえてますよ〜

vapor > こんばんは。よろしくお願いします。

+hatch > キャプチャー担当課

TH55 > こんばんは。音声がすごくクリアです。よろしくお願いします。

TH55 > 内緒話はできないよ(笑)

R使い > saさんこんばんわ。

sa > R 使いさん、こんばんは。

maki44 > saさんこんばんは、メールでは色々おせわになりました。

花園のアル中 > 花園のアル中 用を足しておこう、最後迄はもたねえな

sa > makiさんこんばんは。どういたしまして。

maki44 > ひとしくん、関西walker実トレ前に行ったほうがいいです。絶対に。

太郎丸 > こんばんわぁ(^^;)

ひとし > こんにちは。関西walker?関西のSUCのことですか?<maki44さん

maki44 > そうです。

弁財天 > 皆さんはじめまして。おじゃまさせていただきます。

ひとし > maki44さん行ったんですか?

maki44 > 行ってないですが、saさんの話をきくことをお勧めします。

ひとし > ほうほう。是非行ってみたい^^

太郎丸 > カキコよく読ませて頂いています(^^;)>弁財天さん

ひとし > saさんが主催されてるんでしたっけ?

maki44 > わかりません^^;

ひとし > えーっと^^;まずはこないだのsaさんのカキコをよく読んでみます。

sa > 私が幹事をしております。一年おきに持ち回りが変わります。<ひとしさん

ひとし > そうですかー^^はじめまして<saさん

kei > saさん、R使いさん こんにちは 今日もよろしくお願いします。

sa > kei さん、こんばんは。こちらこそよろしくお願いいたします。
k
ei > 米株はやりませんが、今日は日本株の参考までに参加させて頂きます。

R使い > keiさんこちらこそお願いします。

弁財天 > へぼトレードではずかしいです。>太郎丸さん

ひとし > 売買手数料については解決しましたか?^^<太郎丸さん

太郎丸 > 日が変わったらクリアされてました>売買手数料

ひとし > そうですね。こちらもそうでした^^あれってデタラメですよね?

太郎丸 > ただ、差し引きが合ってますから、1回の売買手数料は往復36ドル程度のようですね。

ひとし > あ、ほんとです?

sa > まったくダメですね。ある程度利益が出ると持っていかれるという繰り返しで参っています。単に下手なだけですが。

sa > うらやましい限りです。次回にお話を伺います。

F1のり > saさんの宛先だが参加者全員↓になってますね。 電車内の携帯電話状態になってます。w

ひとし > ^^

sa > kei さんは下の宛先機能を使っていたのか。。。

太郎丸 > あ〜、特定の方だけにも話しかけられるのか>知らなかった(^^;)

F1のり > ^^

R使い > ひそひそ話はやめましょう。

太郎丸 > (^^;)

ひとし > 内容が非常に気になりますよね^^

太郎丸 > 会場セミナーだったら怒られちゃうな(^^;)

太郎丸 > こういうのは「叱られる」か(^^;)

F1のり > チョークが飛んできます。

太郎丸 > 馬渕さん持ってるかな>チョーク(笑)

F1のり > ホワイトボード用ペン? って長いな!w

太郎丸 > 痛そう(^^;)

Noel > teruさん こんばんは 広島から参加ですね。

F1のり > 大人ですからそれくらい厳しく。

Noel > 別にチャットしてもだれも迷惑じゃないと思う。参考になるお話も多いし。

太郎丸 > 今日はちょっと頻繁に席を立ちます>みなさん>だから何と言われると困るのですが(笑)

ひとし > 『ひそひそ』ではなく『参加者全員』で会話すると楽しいですよね

Noel > トブレイクスキャンとCQGは契約したのですが、トレードストリームは契約しませんでした。CQGはとっても面白いです。一日中やっているときもあります。

F1のり > ヒデ と読んだ人がいました。

太郎丸 > そうか、「ハイド」か(^^;)

F1のり > なわけない↑ w

太郎丸 > (^^;)

F1のり > 米価部のシンボルの読み方も人それぞれですよね。

太郎丸 > 社名を覚えているのはそのままですが、覚えていない時や、発音しにくいのはそのままア
ルファベットで読んでますね>そう言えば

F1のり > ONXX

F1のり > オンクス w

jl > ISILは「いじる」と読んでる。トレードしたことないけど

F1のり > PLMO  プリモ

太郎丸 > 昨日「XLNX」やっと覚えた(^^;)

F1のり > エックスリンクス! w

+hatch > PalmOneじゃない

F1のり > 最近のはっちさんは正式名が多いな。

F1のり > うるはい >

F1のり > +hatch

F1のり > +hatch = TAMURA

F1のり > 地面

maki44 > 今日の予想でもしてみませんか?

弁財天 > YAHOOは、ヤッホーかな

F1のり > 正式名のよみかたまで変える荒業。。笑

A.N. > 予想。少し見てたんですが、いいのがない感じだったんですが、みなさんどうです?

maki44 > short:AMZN,ASKJ,BRCM,KLAC,MRVL,SINA,YHOO?

F1のり > バイクのりはいないのか!?

F1のり > パワーなんとか。

maki44 > long:RIMM?

ひとし > AMZNは日足で下がりそうですね

maki44 > ひょっとしてみんなばたばたとCQG立ち上げたりしてる?

jl > 家族ダンランの時間では......。もしくは仮眠中...

F1のり > ですね。 お子さんとお休みの時間ですね。

太郎丸 > 立ち上げてます>CQG(^^;)

maki44 > やっぱり

F1のり > 立ち上げてます>BMW ^^

maki44 > F1のりさんは原付のりさん?

F1のり > そうです! ややこしくてごめんなさい!

A.N. > IMCLも30minできれいだなと思ったんですけど、どんなものでしょう?

maki44 > サムラート行きました?インド料理屋

F1のり > まだ行ってないんですよ。 近いうち! 

F1のり > http://www.samrat.co.jp/index_j.html

F1のり > 8316は来週ショート狙いだな。 って日本株禁止ホール?

maki44 > IMCLですか?最近YHOOみたいに突然逆にBREAKしてるのがすきなんですが。

tuchinoko40 > んー

jl > おお、ペナントブレイクしてる8316

A.N. > うん、makiさんの選択銘柄、いい感じにBreakポイントありますね

maki44 > バイクのりさんは今日はPOWER銘柄無しみたいですね。

F1のり > 8316は1年近いアップトレンドきってます>jl 

jl > 月足だとブンブンブンにも見える8316

F1のり > 今年は年足でクイックマジックだったな。 

jl > 去年と今年はわかりやすかった日本株

太郎丸 > 10分か>風呂は入れるな>カラスか私は(笑)

F1のり > さて、下半期は如何に? 年初アナリストたちが年央までの上げっていってたので、ここか
らまだあげるかも。

sa > 皆さん今日のスクリーニングもう終わっている?

jl > 御意!
s
a > TASR が 2.3 Point Gap Up していますね。

弁財天 > トレードで生き残れる人はカットロスを小さくとる人と言ったかな。

+hatch > 休憩中なので書き込まれたチャートを表示してみます

F1のり > 小さいカットロスが塵も積もって山となってもうだめぽのひとはどうすればいいのでしょう
か?

KAW > Cut LossのとExitのは永遠のテーマ

+hatch > チャートじゃなくてSymbol

KAW > CutLossも時と場合による?

ひとし > 今日もRIMM狙い

sa > トレンドが出ているときに小さいロスカットでストップアウトばかりしているときは結構参ってしま
う。

maki44 > 今日はYHOO、RIMMでしょう。でも実トレならYHOOしかやらないだろうけど

A.N. > なんというか、大きくとれた場合は入れてないし、入れる場合はブレイクしない (;;)

F1のり > 永遠のテーマ↑

sa > ストップは永遠のテーマですね。

KAW > ブレイク手法の欠点に見舞われる時はブルーになります

ひとし > YHOOha

F1のり > タートルスープ

ひとし > 失礼!YHOOはSHORT銘柄でしたっけ?

KAW > ブレイクポイントは反対売買のポイントでもあるのでしかたないですね

maki44 > そう。だめかな?

F1のり > ローソクの実体が確実に抜けてからエントリー! w

ひとし > 日足だと下げそうですね。

maki44 > 日足の見方がいまいち分からないのよ

j55 > T.S日本語版はいつごろからになりますか?

ひとし > 自分も抵抗線引いてみるくらいしか^^;

sa > 薄くきって大きくとるのが重要だけど 0.2 Point あたりに利食するかどうかと反転が重なるからい
つも苦労する。

maki44 > MAの

maki44 > MAの下にあってもあげてるやつとかあるし

弁財天 > ブレイクポイントは、高値掴みにになったりしますね。

A.N. > YHOO, 5−6日前のギャップがちゃんとサポートになってますね。ここぬければってかんじか


sa > 高み掴みはしょっちゅうです。

ひとし > まぁ所詮日足ですからね。

A.N. > あ、変換前に・
K
AW > 逆にShortは底抜けで大きく取れる場合が多いです(日本株)

sa > 日本株は short break しやすいのですか?
K
AW > Longは厳しい場合が多いです(下手なだけですが)

弁財天 > いえてる。しかもスピードが速い。

F1のり > 激しく同意!>KAW

A.N. > TS、私は英語版ですが、慣れれば大丈夫ですよ(たぶん)
K
AW > Long、Shortとも日本語の通りです

sa > short は long の三倍の速度と米国下部では言われています。

F1のり > ショートは10ティックあっという間ですからね。

弁財天 > そうだったのですか

F1のり > 上に10TICKは一時間弱。

KAW > 昨日今日の8307がそうですね

弁財天 > 下に20tickは10分少々

KAW > Longに対するセンチメントを考えると判ります

KAW > 下がる恐怖に売りたくなります(笑)

F1のり > いくの?いくの?まじで? って感じであげてますね。笑

ひとし > TS日本語訳が時々『違うんじゃ?』と思いません?

sa > short 知らない人もいるし short できない人もいるし、感情でトレードしているひともいますしね。

A.N. > TS、Marketviewからドラッグすると、勝手にリンクされちゃうんですよね

弁財天 > Longの場合伏線として日足を見てswingも考慮してはいるとか?

KAW > Panic発生は下げる恐怖の方が大きいですね

F1のり > ソフトバンクは上げに乗り遅れる恐怖もある不思議な銘柄。

maki44 > どっちのがとれる確立高いんですか?

KAW > 僕はShortの勝率、Profit共に高いです

太郎丸 > 「許否」も「拒否」だと思う>ひとしさん

F1のり > 確率はほぼ同じでしょうけど、時間が短いのでSHORTがストレスないです。

弁財天 > shortして勢いよく下がるとドキドキして自分がパニックになってたりして。

KAW > そうそう、自分がPanicになります

F1のり > さっさとでてしまうので、ドキドキが少ないですね。

maki44 > そうだったのか。だってSHORTって気持ちいい^^;

F1のり > ながーいで脱出。 (バイク乗り風)

KAW > 勢いが止まるとExitしちゃう。でその後爆下げ。

ひとし > ですな^^「サイ」ってなんだ!?と思ったし<「サイド」

KAW > 壁が立つ前にExit。で涙目。

Noel > バイクのりさんって米株と日本株両方しているのですか?いつ寝るのですか?

太郎丸 > 今だに知らなかった>サイ>業界用語かと(爆)

ひとし > うそん^^;

弁財天 > 止まったら一度出るでいいかなと自分を納得させてしまう。下がればまたは入ればいいじゃ
ん。

tuchinoko40 > 今日は何時まで?

F1のり > ばいくのりさんは米価しかやってませんね。

maki44 > F1のりさんとかん違いしてるんじゃ・・・。

kouchan > 24時までじゃないでしょうか?
 

R使い > CECO下げてるな〜。

tuchinoko40 > 相模っぱら

太郎丸 > 予定はそうですね>24時

F1のり > あたくしさがみっぱら出身。

tuchinoko40 > どうも

kouchan > どういたしまして

KAW > BuyingPowerが回復するなら、Exitでいいのですが…

F1のり > それもありますね↑

弁財天 > ところで画面サイズどのくらいで見ています

太郎丸 > 時間外取引の情報はどこにあるのですか?

太郎丸 > http://www.usmarketatlas.com/usma/top.jsp

太郎丸 > の、ニュースくらいしか知らなくて・・・。

A.N. > 私は 1600x1200 21インチディスプレイ 1画面です。皆さんやっぱり 17インチ2画面です
か?

弁財天 > 正解

sa > 19 unch UXGA x 6

F1のり > すご!

太郎丸 > 70名だ>参加者>凄い(^^;)

sa > 一つのチャートが大きくて全体が見えるから良いです。

弁財天 > ×6すごい

R使い > 今日もエアコン全開でしょ>saさん

sa > はい !!

sa > 熱がすごいですから

太郎丸 > ×6ぅ(驚)

tuchinoko40 > みなさんCQG使ってます?

maki44 > UXGA!!

F1のり > エアコンがファンで部屋がケース状態。

太郎丸 > はい>CQG

maki44 > はい

F1のり > kubuマシーン

tuchinoko40 > 無くても良いんじゃない・

A.N. > (^^; 一儲けして、とりあえず2画面の環境をそろえたい

弁財天 > 窓×3 すごくない

ひとし > CQGしか知らない^^;

sa > おお T-BOND 爆上げしている。
弁財天 > カブマシーン
t
uchinoko40 > FIのりさんどうですか・

F1のり > 最高です。

F1のり > with BMWという感じ。

maki44 > 先物が・・・・

tuchinoko40 > まじで?

sa > 今日のマーケットは上かな ? 昨日の下げの調整もあり。

ひとし > 下げてきた

tuchinoko40 > 自分は宝の持ち腐れ

ひとし > YHOOいいかも知れない

F1のり > 株マシーンで スイングからポジショントレード気味にいって、 ランキング銘柄でデイ取れ
も少し。これはいいです!

KAW > BMW

tuchinoko40 > スクーリングはどのようにしてます?

F1のり > マイナーorIPOで盛り上がってる銘柄でロングデイトレが簡単にできます。

KAW > タコまし〜んも

F1のり > ダブルクリックしまくりです。

KAW > タコまし〜んのHot機能やめられまへん

F1のり > 0.2秒でチャートパターンを肉眼サーチ。

tuchinoko40 > さすがだ!

sa > T-BOND 2 Point もあがっている

F1のり > 同意!>KAW

F1のり > 日足と5分と1分を同時に1銘柄0.2秒です。

KAW > 同じです>F1のり

F1のり > HOTがあるからできる芸当。

sa > 一日何銘柄サーチしていますか < F1 のりさん

ひとし > 心配なのが、マーケット開始時にPCが耐えられるかどうか

F1のり > たぶん。。。 200くらいかな。

tuchinoko40 > この間の雷でPC切れまくりでしたみなさんは大丈夫でしたか?

sa > UPS をどうぞ !!

ひとし > 必要ですね<UPS

tuchinoko40 > UPS/

tuchinoko40 > UPS?

maki44 > バックアップ電源

sa > 無停電電源装置装置です

ひとし > 無電源装置です

ひとし > あーカブった^^;

F1のり > 無電源は魅力ですね。 

F1のり > 笑

ひとし > えーと^^;10分位は

maki44 > ノートならいいんじゃない?回線はだめだけど

tuchinoko40 > それって、つおい(強い)?

F1のり > くぴぷー (ガッチャンも)

kei > タコマシーンのHOT機能 って何ですか?kabu machineは私も使ってますが。

kei > F1のりさん

F1のり > リンクですね

F1のり > リアルティック風。

kei > どこにリンク?良く分かりません。

F1のり > これのおかげで日本株トレードが劇的に改善しました。

F1のり > マインダーをクリックすると、HOTONのチャートが変わります。

tuchinoko40 > F1のりさん、カナダの話ちょっと聞かして!

kei > 今やってみます。

F1のり > え、たとえばどんな? >tutinokosan

F1のり > かなだGPの話? 笑

tuchinoko40 > 目的とか!

tuchinoko40 > 生活とか?

kei > F1のりさん、マインダーってkabu machine画面のどこにあるんですか?

F1のり > カナダの友人とビジネスをはじめようとしているのです。

tuchinoko40 > ふむふむ

F1のり > 一番上の銘柄リストみたいなやつです。

F1のり > 銘柄一覧だっけかな?

F1のり > 20時からの日本株いいですよー>

F1のり > tutinokosan
 

tuchinoko40 > グローバリーなんだな

F1のり > 夕飯の後にちらっと日本株。 朝は米株。楽しいです。

KAW > 2度美味しいですね(笑)

tuchinoko40 > 楽しそう

F1のり > 日本株できれば日中は別の仕事もできますしね。日本の米株のように。

F1のり > 世界中、いつでもどこでも。

F1のり > みつかりましたか?銘柄一覧 >keisan

tuchinoko40 > 飯はどこがうまい?

F1のり > ダンダスストリートの アジアンレジェンド 世界一うまい中華料理。 しかも激安。

tuchinoko40 > わかんないよ

maki44 > 中華ならシンガポールのオーチャード

F1のり > すし、焼肉、インドカレー、世界中の料理がうまくてやすいです。トロントは。

F1のり > モントリオールは料理×

maki44 > フランスでしょう。

kei > 銘柄登録リストのことだと思いますが、このどこにマインダーがあるのですか?

F1のり > あ、それがリアルティックのマインダーにあたる機能ということです。 失礼。

F1のり > 少年マガジンの方々ですね。

kei > そういうことですか。私は米株に疎くて。申し訳ないです。

kei > 今日のアマナ入りました?

F1のり > いえこちらこそわかりずらい表現でてすみません

F1のり > あまな。。

kei > 今日初値がついた....

kei > mothersの

F1のり > エントリーしにくいチャートですね。

F1のり > IPOは10日は待ちます。

kei > 確かに。寄りかstopしか入れません。両方で入りました。

F1のり > すご!

kei > 10日待ったら行ってしまってますが。

F1のり > プルバックからの再上昇をねらいます。 これはメジャーなメソッドですね。

tuchinoko40 > また同じ事行ってるよ

F1のり > IPOキャッチャーだっけかな?わすれた。

sa > ck

sa > そのとおり↑

tuchinoko40 > かみさん質に入れねーよ

F1のり > かみさんいねーばあいどうすりゃいいんだ!

A.N. > GENZだ、画面にカメラ向けるの正解ですね

maki44 > えーぜんぜん見えない

tuchinoko40 > がんばれ

j55 > これはいい。またやってください、酒の量も減るし

tuchinoko40 > 女は宇宙人です

A.N. > 別PCの1024x768(ディスプレイ)で見てます。よくわからないですが、液晶とかだとわからない
かも

F1のり > 女は海です。

tuchinoko40 > え〜

tuchinoko40 > なにそれ

maki44 > いがいとロマンチスト^^;

F1のり > いがい。。

tuchinoko40 > 膝枕が好きです

F1のり > でも象さんのほうがもっと好きです。

F1のり > あ、スクリーンにいっちまった。

maki44 > どっち?

maki44 > CECOか?

tuchinoko40 > 宇宙人です

F1のり > CECO

maki44 > おおTAMURAさんグッドです。寝てるかと思った^^;

ひとし > CECOそんなにいいですか?

+hatch > CECO pre弱い43.19

F1のり > +hatch =TAMURA

maki44 > PREなんで見てます?CQG?

tuchinoko40 > 敵視

+hatch > yahoo のECN

F1のり > みえねー!

maki44 > $9.95/MONTH

tuchinoko40 > もっと低い目線でセミナーやってくれ

maki44 > あれっ

maki44 > FREEか。

太郎丸 > ありがとう>TAMURAさん(^^;)

F1のり > 素敵 > タムラッチ

A.N. > preの今のCECO、ギャップダウンから戻して(上げて)ますが、preでの動く方法ってどれくらい
重要なんでしょう?

maki44 > SINA無理かなぁ

maki44 > ちょっと下げすぎ

tuchinoko40 > 逆バリは駄目ですか?

sa > SINA は CHANNEL の下に当たっていますね。

maki44 > ボリンジャーですか?

tuchinoko40 > 30分40MAの上下で判断します

sa > 下降トレンドラインと平行にもう一本引きます

R使い > 直ぐ下に窓もある。

F1のり > 雲もあるな。

tuchinoko40 > そうですね!

tuchinoko40 > 雲が晴れたら・・・・

tuchinoko40 > みなさん、鍛錬してますか?

tuchinoko40 > マーケットに期待をするなと言うことか

F1のり > はは

F1のり > おー!

kei > いつのまにか、ohgaさん、いますね。こんにちは。米株も視察ですか?

OHGA > 10:30からだと思ってのんびりナイター観てました。もったいなかった。

ひとし > コレ見てると30分足でも十分でかいプロフィット出る気がするなぁ

kei > ohgaさん、来月のあれ来ます?

OHGA > 先日はお世話になりました。勿論参加させていただきますよ。はりきってます。

kei > 楽しみです。
m
aki44 > 今日はまっかっか^^;なんでもいいじゃん。っていってたら反転

maki44 > YHOOだめだなぁ

jl > BRCM取りました

ひとし > YHOOちょっとね

ひとし > ASKJ結構取れたなぁ

ひとし > RIMMもあかん

jl > BRCMもう一回
m
aki44 > ASKJこぇーぐいぐい戻してる

ひとし > NQC一直線だなぁ

maki44 > きたYHOO
 
ひとし > お

maki44 > だめ

ひとし > なんかどれでもいいなぁ

jl > BRCM2回目取りました

KAW > BRCM

KAW > BRCMのヒゲすごい

ひとし > マガジンのサイトにもありましたね<MIQ

jl > SBUXエントリー

ひとし > (爆)

maki44 > おっ!バイクのりさんいるじゃないですか?

maki44 > こんばんは。っていっても今トレード中かな?

バイク乗り > いますよ

z > NASDAQと日本株、両方やられているかたおられます?

jl > SBUX取りました。

ひとし > 実トレなんですか?<jl

ひとし > jlさん

jl > そうです。

ひとし > おみごと!^^

jl > いやいやたまたまですよお1

z > すごいですねぇ!

jl > ロスの日もたくさんあります。

z > エントリとエグジット、教えていただけますか?

太郎丸 > 相当とれましたね(^^;)

jl > SBUXですか?

太郎丸 > はい

A.N. > あーバカだ。チキンで途中で出ちゃった。とれるときちゃんと取ってないのがダメなんだよな

jl > 45.16-45.70です。

A.N. > すごい

太郎丸 > こんなところでRIMMやってました(笑)

太郎丸 > おお

z > 0.54ですか

maki44 > すばらしい

ひとし > RIMMは10MA(1Min)プレイ?

z > 1.2%ですね。
 
太郎丸 > そうですね>10と20MA使ってます。

jl > くどいですが、こんなにうまく行くことはあまりありません。

yokoshoman > gild エントリ0

ひとし > 10MAには反応しますが、20MAには反応鈍くありません?RIMM

z > Education broadcast効果?

yokoshoman > gild オウト

太郎丸 > 鈍いです・・・というか反応しない(笑)

yokoshoman > 次こそ

太郎丸 > ただ、勾配をみてますね。>20MA

ひとし > ですよね。最近20MAはオマケくらいにしか見てません。

yokoshoman > MRVL いけるかな?

太郎丸 > クロスポイントでは遅いことが多いので、

A.N. > 私も見てるんですが・・・ MRVL...

R使い > 今日は終わりだな。

太郎丸 > 先でクロスするのはある程度予想できますから、

太郎丸 > ちょっと手前で入ってますね。

ひとし > そうですね。

z > MRVL、long?

ひとし > あ、デッドクロスやゴールデンクロスでエントリーってことです?

maki44 > 今日は終わりですね。

太郎丸 > そういうことですが、かなり手前(笑)

ひとし > そうですかー自分はMA自体をブレイクしたらエントリしてます

太郎丸 > 20MAが上にある時から、狙って、20MAを抜いたら入ります>勾配は重要ですが・・・

太郎丸 > 同じですね。

yokoshoman > mrvl24,55ショート

ひとし > あ、同じなんだ^^

A.N. > あー、またチキンで入らなかった。ダメすぎ

太郎丸 > 右下がりから右上がりに変わる手前かなぁ

太郎丸 > 10MAは右上がりになっていないとLongのエントリーはしません。

yokoshoman > mrvl 24,39アウト

太郎丸 > 20MAは水平程度が多いかなぁ。

yokoshoman > はやかったかな?

yokoshoman > よかった・・・ さあ 1,6GET

バイク乗り > MRVLナガーイ出現

yokoshoman > ナガーイ出現

太郎丸 > MRVLお見事でした。

z > 0.16P、0.6%ですね!

z > 皆さんさすがですねぇ!!!

ひとし > トゥエニートゥエニーバー、でしたっけか?

バイク乗り > MRVLナガーイ解除

yokoshoman > ありがとうございます

太郎丸 > 読み方?>ひとしさん

ひとし > そそ^^

ひとし > そうです^^

太郎丸 > 知らない(爆)

太郎丸 > (^^;)

ひとし > 知らなくてもヘーキです^^

z > 皆さんのパフォーマンス、どのぐらいなんですか?

太郎丸 > 目標0.5です>私は

太郎丸 > あくまで目標(^^;)

maki44 > バイク乗りさん、MRVL入るときスリッページどのくらいありました?

z > 一日0.5P ということですか?>太郎丸さん

太郎丸 > 50セントです。

z > 月20%ぐらい?

z > 1000株で$500かぁ・・・

z > すごいですねぇ。

太郎丸 > になりますか>パーセンテージで考えたことがないんですが(^^;)

太郎丸 > 目標ですよ>目標(^^;)

z > 目標が大切だと思いますよ。

太郎丸 > 50セント取れれば、日本円で100万円ですよね>取りたいなぁ(笑)

R使い > ただいま。

太郎丸 > 月に>でした(^^;)

z > 月100万、年1千万ですね、毎月100万引き出して!

yokoshoman > amgnロング55,02

yokoshoman > カモン

yokoshoman > ヤメーよ

yokoshoman > amgn55,08アウトもうだめ;

花園のアル中 > 女房が寝てしまう。Good Night.Thank You.

弁財天 > 今日、手仕舞い早かったですか?>+hatch

+hatch > オンラインの方の質問はありますか?

oba : 事前検討で、日足、30分足でトレンドを見極めるということですが、日足の着眼点は何ですか?
トレンド、前日のローソクの色、MAですか?

GP > 適正なギャップ幅とは?株価に対してどれぐらいでしょうか?

+hatch > ほかにはどうですか?チャンスです

太郎丸 > (^^;)

OHGA > D・サンボーンがかかってる。懐かしい。

太郎丸 > 少年マガジン>商品(笑)

太郎丸 > 景品か

OHGA > D・クラールもかかりだしまたね。

太郎丸 > 長らく読んでないなぁ(^^;)

ひとし > 表紙は誰ですか?^^

ひとし > ・・・いいっすねー

太郎丸 > 長らく>20年以上(^^;)

ひとし > GILDが!

OHGA > デイブ・ペックのCD欲しいです。

OHGA > 大阪にはないです。

sa > bio sectoer index が強いですね

OHGA > キース・ジャレットに似てますね

OHGA > ごめんなさいね。趣味のことで。

padawan > 売買時の価格の設定でNullとLastではメリット、デメリットはな何かありますか?
p
adawan > TSのデフォルト設定の話です

バイク乗り > GILD、ヤバーイだから入りにくい

ひとし > ヤバーイ???

ひとし > 裏メソッド

OHGA > 煙が目にしみる

OHGA > 素敵

しげ > 前日のチャートと今日のチャートと相関関係がよく理解できないのですが

matsu > ISLDのルートはなぜ使わないのですか?ARCAしか使わないのですか?

z > NASDAQ2000ポイントでもんでますが、この先どうみてますか?

keko > 今日はセミナーに参加できず、、しかし楽しいセミナーでした。
 
atogata > SwingScanって開発具合如何ですか〜

keko > ありがとうございます。
a
togata > とおーい昔に聞いた名前

atogata > らじゃ!(^^ゞ

yokoshoman > はじめてチャットに参加しました。これからも参加したいと思います。live cameraが
もっと大きければいいのに?また、参加します。

ひとし > 今後のテストのご予定は決まっていますか?

yokoshoman > そうですね。わがままいってすいません。これだけでも十分です。

ひとし > わかりました

太郎丸 > 楽しみにしています。

弁財天 > お二人の声がとても懐かしいです。またセミナーに参加させて頂きたいと思います。

太郎丸 > じゃ、そろそろ、失礼しますぅ(^^;)

太郎丸 > おやすみなさ〜い。

+hatch > お疲れ様でした。

keko > 米国式ナイトライブトレードセミナーをもっと増やしてほしいのですが…

maki44 > お疲れ様でした。

ひとし > お疲れ様でした

弁財天 > お疲れ様でした

ひとし > オンラインはどのくらいの価格帯で設定する予定でしょうか?

keko > スタートアップはいいです。(笑)

A.N. > 関西でやるなら、今から予約入れますよ

OHGA > 僕も僕も

R使い > 温泉付きで。

OHGA > 有馬温泉で

keko > 美食つきで。

yokoshoman > 最近デイトレをはじめたんですが、素朴で演技でもない質問は承知ですが、はっちさ
んがいなくなったらデイトレードネットはどうなるのでしょうか?城崎は名湯ですよ!

OHGA > そんなことは有馬温泉

yokoshoman > かみかぜギャップグレード?
y
okoshoman > すいません。プレーでした。

R使い > 3連休の予定は?

yokoshoman > われわれは、機械、システムに頼って本当の基礎を習得しているのか、不安になるこ
とがあります。ブレークスキャンよ、永遠なれ!

Noel > CQGでペーパーしていたのですが、

バイク乗り > 3連休だったんだ!!、忘れていた

弁財天 > デイトレーダー2は、発刊されますか。

バイク乗り > 下の子が今具合が悪いです

Noel > KMRTで23:03にbuyで忘れてしまい、23:53にsellで0.84でした。

yokoshoman > 不老長寿TAMURAさん。よろしくお願いします。はじめてのチャットに感動しました。また、参加させていただきます。みなさま方ありがとうございました。失礼いたします。今日は夢でブレークキャン2をみます。

keko > ブレイクスキャン・プロはまだリリースされてないんですよね?

R使い > プール熱とか?>バイク乗りさん

バイク乗り > 寝冷えのようです

R使い > お大事に。

バイク乗り > ありがとうございます

ひとし > おなかイッパイです

バイク乗り > もうすぐパンが焼けます

バイク乗り > 焼けました

バイク乗り > パンを取り出してきます

z > ピーナッツバターでお願いします。

バイク乗り > いい具合に焼けました

z > マーガリンはやめてね

keko > このチャットは参加しやすいので、これからも続けてほしいです。
z
 > おいしくないよ、マーガリン

j55 > 有馬温泉結講。馬渕 夫妻 招待 田村                                 
温泉賛成、馬渕夫妻招待、田村さん半額                       むらさんうう

yokoshoman > やっぱ、焼けたパンを電子レンジでしょう。ところでKMRTの1っぷん足はなんでしょう?

弁財天 > モメンタムの意味は?

keko > インタビュアーさんもご苦労様です。相変わらずお元気そうですね。

yokoshoman > カメラありがとうございます。

keko > 捻挫しました。

keko > 階段から落っこちまして、、、

keko > ははは、、、

+hatch > ごめんちょんぼ

バイク乗り > はーい

A.N., > タイミングいい終了でした ^^;

5奥円の男 > 日本株ラーには米株ラーの時間帯はネムイです・・・おやすみなさい・・・ありがとうござ
いました

バイク乗り > MXIM

+hatch > 本当に終了します

バイク乗り > おやすみなさい

+hatch > みなさん遅くまでお疲れ様でした

A.N., > おつかれさま〜

GP > おやすみなさい

jikkiden > お疲れ様でした

kaz > 100円
 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、ありがとうございました    TAMURA - 04/7/3(土) 2:45 -

長い時間、ご視聴いただきありがとうございました。

突然切れてしまったこと、お詫び申し上げます。

終了する準備をしていた際、間違って直伝放送中のウィンドウを閉じてしまったため、放送の終了となってしまいました。

直伝のシステムでは、放送を開始したアカウントのウィンドウが終了すると、すべてのアカウントが切れるようになっているようです。

直後にもう一度入ってきて頂いた方、わざわざありがとうございました。